忍者ブログ

日記

「 げむ 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブプラス

2009.09.10 Thursday 23:58

なんか売れてるらしいですね

ラブプラス



今日、ポケモンの予約できるかどうかをKaBoSに見に行ったときのお話


ゲームコーナーのTVでポケモンのデモが流れていたので、それを見ていると、横の方に小4ぐらいの少年が必死に何かのパンフレットを。。

「・・・・・(じーーーっ)」

小4「・・・・・」
小4「・・・・・」
小4「!!!」


サッ!!

すごくこっちに気づいて逃げる小4(小5?)

あまりに颯爽と逃げて行ったので、なんだろ?と思って、見ていたものを見ると


ラブプラス


対象年齢15歳以上のラブプラスのパンフを見ていたことが恥ずかしかったんでしょうねあの小4(大人の階段登る)は


とりあえず、パンフは持ち帰ってみました


あと、ポケモンの予約してませんorz
PR

鋼の隆太教授

2009.09.01 Tuesday 13:02

いつのまにかgeoのポイントの期限の日になってしまっていたので1200ポイントを無駄にしないためにいまさら

脳を鍛える大人のDSトレーニング

を買ってみました


「すいません。こちら箱が無いですけどいいですか?」


  「あ、はい。いいですけど。」


「780円になります。」


  「安!


これで12月までポイントが。。。

クリスタルのものがたり

2009.08.25 Tuesday 11:03

とりあえずクロニクルをくりあ!

ハードとかベリーハードとかあるみたいですが。。。


感想としては、聖剣伝説+ゼルダ

3Dアクションニガテだと一生クリアできないかもな仕様でした

装備品のレベルを上げると一気に難易度が下がるように感じたのであんまり武器は強くしないようにして遊びましたとさ

りーちあうとおぶざ

2009.08.09 Sunday 18:19

ついにペルソナ4も11月になってしまいます。

しかし


コミュニティーがMAXになる予定が全然ありませんorz

よーよーむ

2008.09.26 Friday 02:00



ついにらんしゃまをしゅんとさせました。


1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH