忍者ブログ

日記

「 一騎当千 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 13:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一騎当千

2010.11.07 Sunday 01:07

11:30にきゃむたむさんにメールして




ずーーーーーーーーーーーーっと




待っても返事がなかったので夕方から外出!








一騎当千の甘デジ(1/99.7)へ。。

確変68.8%のやつです。

夕方5時の段階で




総回転数5回 大当たり0回





500円で5回しか回らんのかw
ということで放置台だったぽいのに座ったら


1kで当たり!



そんでもってあれよあれよと10連荘


と、ここでパチンコの仕組み的に、この台は通常大当たり後の時短が20回(ほぼタダで20回まわせる)ついてるので確変は68.8%なんだけど、トータル連荘率は73.9%なのです。

で、10連する確立は




0.739× 0.261 =  0.017



大当たりを引いたときの約1.7%!

実は10連荘ってなかなかしないのですよ。。


で、今日の戦歴を↓


10連
10連
2連
15連
4連
単発
3連





フルスペックでこうなってくれよorz


ちなみに確立をば


10連 1.7%
10連 1.7%
2連  19.3%
15連  0.4%
4連  10.5%
単発 26.1%
3連   14.3%


というわけで13800発ほど出ましたw

確立見てわかると思いますが、70%以上の継続率でも当たり引いたときの70%ぐらいは4連以下なのです




※良い子と運に自信が無い子はやっちゃダメですよ

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
p
by komam 2010.11.07 Sun 13:29 EDIT

計算してみると、かなりの低確率なんだね
勝てる気がしない。。

p2
by くろ 2010.11.07 Sun 22:44 EDIT

>komam
だがしかし1億分の1で起きる演出とかも実際に出ちゃったりするからやってる人からしたら1%ってでかいな!ってなる!不思議!

大当たり確立1/300とかだと当たること事態が0.3%だしね。。。。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH