忍者ブログ

日記

「 カイジ的な 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どきどき

2008.08.15 Friday 00:20

戦国乙女いってきましたorz

65回転から230まで回してようやくきましたorz





オウガイ無双により通常に。。。





9回転目に封印の塔リーチで当たり


8回転以内に当たっとけよorz







ムラサメ倒してなんだかんだで4箱でました


(*´∀`)わーい


15ラウンド2回もありました。

ほとんどこれのおかげですね。。。orz
PR

戦国乙女

2008.08.01 Friday 01:39



またもや9時からパチンコ

てかスロット


B20R21で合成1/118のジャグラー空いてました(*´∀`)

3000円でBigで、2000円追い銭でレギュorz

で1000円追い銭でBig
で全ノマレ。。。。


と言うわけで海で1000円使ったとこで


よし、甘デジだ



ということで裸の大将で1000円。。


てかすげー積んでる人いるお
  _, ._
( ゚ Д゚)


戦国乙女?

雑誌で見たことあるけどどんなんだっけかな。。





3000円であっさり(・∀・)キタ

で、なんか8回転確変みたいので犬倒して連チャンv


で、再び閉店まで打って3箱げと★


どうやら数字でリーチが決まるっぽくて

それ以外のリーチはなんか熱いっぽい

しかも確変8回転+時短92回転ついてきてなんじゃこりゃーです。

なんかこうすごいおもしろいんですけど・・・




登場人物が

織田ノブナガ

豊臣ヒデヨシ

上杉ケンシン

徳川イエヤス

今川ヨシモト

武田シンゲン

伊達マサムネ

明智ミツヒデ

なんですが、全員

性別

という



どこのサークルですか?


と言わんばかりの同人パチw





魔方陣家紋ワロスw

必殺!

2008.07.30 Wednesday 09:52

久しぶりに●ペリに行ってきましたよ。


既に9時とかだったんでジャグラーで遊ぼうかなーとしたんだけど

なぜかうまってるんですよねー。。。



で、パチンコ



エヴァで2000円つかって平均18回転
 →やめ

ヨン様1000円23回転
 →すごいけどやめ



・・・・・



こういうときは仕事人200回転まで回そう


ということで


144回転のやつに。。

ワンセット捨てだったんで回んないのかなーと思ったら




回んねーorz


まぁ、200までだからいいかと思ってカウンター見てると


150


ポケモンだポケモン(*´∀`)


151


キュインキュイン!!


はい。閉店まで連チャンしました。


10:20に10連目ぐらいで時短になったんですが

66回転に秀で確変げと

10:44に単発絵柄でキレイに終わったと思ったら

モンド「危ねぇ危ねぇ。。」


ラウンド後昇格。。終わっとけよ

しかも最後の保留4回転目で当たっとる!!orz

知らない人にも「もったいないね」と言われましたとさ。




4万ぐらい勝ったよ。そういえば。


皆さん打つ台が無くて困ったときは

仕事人200回転まで

ですよ。

週末

2007.02.26 Monday 12:11

土曜日はお酒を飲みまして、朝から不眠でナ型オメガに。。。


秘宝伝でビッグ2バー4で負け

北斗で5連のまれ

モグモグビッグ1バー2負け


あぁ。。財布に3000円しかない。。。ってとこでなぜか番長にw

で、1000円でノリオ卓球・゚・(ノД`;)・゚・


で、1ゲーム長い!!!と思いきや卓球少女○いchan!!


で、赤七でパンダーをZして赤七げっと★

で60ゲーム赤七で終了(*´∇`*)

で、変な萌えスロで100枚ぐらい増やしていろんなとこで無駄遣い。。汁


で、鬼武者で150ゲームぐらい回してびっぐ★で、100バー★



結果1万負け。。。。



で、違うとこでボンバーマンビクトリで1000円びっぐから5連で1500枚
(*゚▽゚人゚▽゚*)

でも7枚交換で21000円(。ロ。∥)

PREV1 2 3 

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH