忍者ブログ

日記

「 マンガ 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びんずー

2009.10.23 Friday 23:56

自主課題演習でやってきてる3年生が
死んだように静かにGBAのプログラムを書いているもよう。。。












駒ちゃんとビーンズに行ってみた




OZ作ろーとか言ってはみたけど、何で作るのが一番いいのか迷い中。。。

ねんたるさんがJavaでやってるからJavaと連動ってどーやったらいいのか。。
まぁ、一回外部ファイルに書き出して処理してもいいし、
Java→SQL→PHP→ブラウザでもいいのか

Flashでやろうか、HSPでやろうかDirectXでやろうか。。。

まぁ、いいや














マンガだけ買って帰るはめに


まぁ、サイフにお金も無かったしorz




そして気づいた。。。



レールガンの4巻だいぶ前に買ってるorz



あと、数学ガールは理系しか買ってはならない本だと思った
数列好きって(笑)
PR

アマゾソ

2009.10.22 Thursday 22:49

朝起きて

シャワー浴びて

着替えて

サンシャイン牧場見て



学校に行こうと、外にでると。。。




パタン!




何かがドアに立てかけてありました








キター!


だけど、パクリたい放題じゃね?
そのまま置いておくって!

パッティングマウス

2009.10.15 Thursday 23:10

基本情報の勉強をしないといけないのに。。。


誘惑に負けて



行ってしまった。。。














本屋に




サマーウォーズ設定資料集とやらがあるそうで、

SUGEEEE欲しい(*´∀`)


と、思い立ってカボスに行ってみました








ありませんでしたorz




ということで、TUTAYAに!











ありませんでしたorz





ということで、ビーンズに!












ありませんでしたorz





ペルソナ設定資料集はありました
やったこと無いけど。。。

ペルソナ4なら欲しいかも+(0゚・∀・) +



ということで、また違うTUTAYAに!






ありませんでしたorz













代わりに


ドン!(ワンピース的な意味で)



貞本絵じゃなかったのでなんかイメージと違ったけど、
すごく映画に忠実ぽい感じ






そしてまさかの 

ケンジ君>カズマ







さらに、買ったもの↓




ヤングエース



初めて買った!
中身知らなすぎでワロタw

べ、別に表紙に釣られたんじゃないんだからね///


ふ、付録が欲しかっただけなんだから!







メインの付録がこちら↓



←--------(ヤングエースと同じ大きさ)--------→

マウスパッド買おうとしてたところだったから
600円ならむしろ安い!


と、思ふ

バカテスト6.5

2009.09.11 Friday 03:36


じゃばらん!




ずっと売り切れで買えなかったやつが買えました


まさかの夜の1時から読み始めてしまいました。。



感想
  • テストしてない
  • 召喚もしない
  • .5なので秀吉の出番多い(?)
  • 夏なので水着
  • 女装
  • 終始腐女子向け
  • 最後だけイイ話




相変わらず一番カワイイ女子は秀吉でした

ダバサー

2009.08.22 Saturday 22:43

郵便受けがすごく詰まってたので久しぶりに回収しました










ハガキサイズの封筒がまぎれていました


株式会社 講談社












見舞い申し上げられてしまいました
801ちゃんがすごくナイスバデイです


いつの間に応募したのか記憶に無いので
もうダメなのかもしれません
1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH