忍者ブログ

日記

「 富士の病 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつかぜ

2010.08.25 Wednesday 20:46

 なんかそんなタイトルの同人誌あったな


と思いながら熱が37.0℃あるけど明日も頑張ってプログラムしないPGとして活躍する日々。。

明日から詳細設計とかゆーやつだから残業かもしれん。。そんな試練。。。


feat 浜渡.

こんな日は葛根湯飲んでけいおん見て書類考えて寝る!
PR

前略プロフィール

2009.11.25 Wednesday 23:14

 ふとした拍子に思い出した





”前略プロフィール”






そういえば、自分もアカウント持ってたかも!


ということで、昔のケータイをひっぱり出してきてIDを調べてみた









。。。。



。。。



。。










あった(笑)



とうか、IDがすごい!000で始ってたからすごい初期のころっぽい!
アクセス数とかなんかすごい!
ゲストブック知らない人だらけですごい!
しかもスパムとかじゃない!
なんかゲストブックなのにチャット見たいになってる!

これは、なんか消すのもったいないな






















よし!消した!





scanfがうざい

2009.11.11 Wednesday 23:17

 scanf


扱いやすいようで扱いにくいみたいです



scanf("%d\n", &a);
scanf("%d ", &a);

↑だと変な挙動をします

改行やスペースを入れるとうまく動かないので気をつけましょー

文字を読み込むときは、素直にgetcとかがよいみたい







ゲオが半額らしいけど行ってないorz


ミュウげっとしたけど、個体値あんまりよくないorz



研修

2009.11.09 Monday 23:08

 やべぇ

意外とC言語のやつめんどくせぇ。。。。

風呂茶阿徒とかもっとめんどくせぇ。。。。

健康∝ポケモン

2009.09.20 Sunday 23:42

なんと、明日から天橋立に1泊2日の家族旅行に!

ということで、1日で風邪を治さないといけないようで一日中おフトンの中に。。。。


その結果

すごくポケモンが進んでしまいましたorz


もうすぐ四天王(*´∀`)


1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH