忍者ブログ

日記

「 暇潰 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone

2010.01.07 Thursday 01:55

 iPhone欲しいかも!

今年の欲しいものリストに。。。。


しかし



iPhoneは携帯ではないので
  • 携帯専用HPが見れない
  • 携帯アプリが使えない
  • Flash無理
  • もちろん本も見れない
  • つまり怪盗ロワイヤルも出来ない

というデメリットが。。。

そして何より



ボタンが無い!!

※ホームボタンを除く




せめてメールするときだけでもカチカチさせてくれ!






ということで





外付けボタンを作ってください!

ホントに




自分で作ってもいいけどorz

むしろあるのかな?


PR

バトリオ

2009.12.23 Wednesday 23:54

 ちょっとバトリオしました



グラードンがでました!

ゆきんこ

2009.12.21 Monday 23:33

 今日も雪にハマって動けなくなりました

自分の駐車場でorz





おくれてゼミに
ねんたるさんのSQL講座が終わってました


あと、何故かこないだしたばかりの大掃除をもう一度しましたorz


あと、もうdivじゃなくてtableで書きました
よく考えたらtableがあらゆる面でBestな部分だったのでよしとします



鳥人


を変換できないGoogleに驚き


M1

2009.12.20 Sunday 23:21

 M-1をデカイTVで見るためにミシェイルの家へ





駐車場の路肩にハマっている車が。。。

確かにハマりやすそうな場所だなと思っていると


自分は溝とか何も無い場所でハマって身動きがとれない状態に。。。。


困っていると、路肩でハマっている車を助けに来たおじさんについでに助けてもらえました

ありがとうございます!おじさん!



あ、M-1は南海キャンディーズがすごい面白かったです

北区

2009.12.18 Friday 23:26

 人生最後の英語輪講が終わりました。。。

"足枷"という名の英語輪講が



ヽ(*´∀`)ノ




中間発表が終わった直後とはよーかえりましーが重なって

すごい勢いで人が帰っていったので、
自分も帰ることに。。。



と、



駐車場が雪に埋もれていて、こまちゃんと知らない人に押してもらって出発しましたorz

そういえば、学校くるときにも
学校の目の前でバンパー大破してる車がいました




今年の冬の目標は大破しないにしようと思いました





1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH