忍者ブログ

日記

「 馴れ合い 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういんなーこーしー

2010.10.03 Sunday 00:53

 「内定者懇談会あるから行くよ!」

ということでこまちゃんが関東圏に来てたのでネンタルさんと3人でご飯を食べに・・・

武蔵小杉のGLICINEという洋食屋さんへ↓


0bc2f7ec.png






















肉が壮絶においしかったです。
また行きたいです。行きます。










国立図書館とかなんとかに行ってきたんだけど


本が置いてない図書館でしたorz




申請して倉庫から持ってきてもらった本を読むスタイルが確立されているらしく、しかも土曜日は締め切りが16:00とかで、既に手遅れだったので雰囲気を堪能して帰ってきました。。。
 
PR

コンチネンタル~本家~

2010.08.29 Sunday 01:22

「こんちに写真のデータ渡しに行くんやけどー」



 おこんちさんのアパートにミシェイルと行ってきました。


娯楽のない家でした。
娯楽を求めて新宿へ。。。



新宿よく来るのに初めてビックカメラに行きました。

ビックカメラ


ビッグカメラだと思ってました。。



そしてなんだかんだでネンタルさんと別れて
いつも満員で入れないピカデリーへ


「トイ・ストーリー3のー・・・」

「残り1席になりますが・・・」



「「ヒックとドラゴンでお願いします。」」





すごく・・・面白かったです



--------------
以下ネタバレしない感想
・前の席ほど飛び出る3D!
・予告編のシュレックおもしれー
・トゥースかわゆす
・トゥースチート
・ご都合主義
・お父さんヒドい!
・最後の家から外に出るシーンでハッ!?

おこのみ

2009.12.22 Tuesday 23:38

 風の街へ行きました


なにやら安くなる券を使って。。。。


おかげさまで初めて風の街玉を食べることができました
しかし、半額になる券を使ったせいか、確実に具が少なかったですorz


イメージ写真とかけ離れた感じが不景気を象徴しているようでした


タコ一切れって!

フォーラスに

2009.12.19 Saturday 23:43

 どまえーとフォーラスデートに。。。。

4階を3回ぐらいグルグルして
3階を2回ぐらいグルグルして


結局自分は手袋と靴下を買いました

で、ゲームセンターで



バトリオ

これ↓(画像検索より転載)


をやってみました


ポケモンのゲームで、丸いチップを動かして
遊ぶハイテクなやつでした

こんなやつ↓(転載)





ヤバイ



面白い



メモリースティックとか買おうと決意した土曜日

中間発表

2009.12.16 Wednesday 23:30

 今日も中間発表だったのに起きれなかったので見れずorz

予稿でも誰かに見せてもらおうかな。。





打ち上げに


バスにどんどん知ってる人が乗り込んできました

ラブロ集合だったけど、買い物しないのに40人以上がフロントで待ち合わせってかなり迷惑ですね

やめたほうがいいでしょう








なぞの中華(系)料理屋さんに。。。


鍋が出てきたけど、すごい味の薄さ!


と、思いきや、どうやらしゃぶしゃぶするためのものらしく
はずかしい感じになりました。


あ、ダウンコンヴァ~ジョン♪


で盛り上がりました


2次会は和民でのんびりできたので風引かなくてよかったです


あ、プリクラも久しぶりに

おわり

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH