忍者ブログ

日記

です

[PR]

2024.09.20 Friday 07:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知的財産

2009.11.05 Thursday 22:23

 すごく

真面目に話を聞きました



微妙に3年後とかにお金をもらえるかもしれないらしいです



あと、

すごく高そうなノートをもらいました(*´∀`)
PR

特許

2009.11.04 Wednesday 23:01

 特許出すらしく

弁理士さんに説明するための資料を作る。。。


取り分80%


でも、別に企業に使ってもらえる予定ないから意味なすorz







会社の寮のシステムが送られてきたけど
すごくヒドいので、やっぱりアパート捜そうかなorz


文化の日

2009.11.03 Tuesday 23:34

 「誰おるよ」

「どまえ こまち なう」

「すくな!」

「今日は文化の日、だからね」

「つまりサボってないということか」

「むしろ来ない方が正しい」









 ということで、

売るためにまとめたものを車に乗せ

3時頃

意気揚々と学校へ。。。。


で、どまえーを拉致して誘って浪漫遊デートへ!

途中でマックへ行ったり、行き過ぎたりしながら着きました




思ったよりもデカくてびっくりしました






買い取りカウンターの場所に翻弄されながら
大量の服とか服を持って行きました


途中でテレビ(仮)を落として壊したりしながら頑張りました
(主にどまえーが)


あらゆる物が中途半端に高い値段で売られていました


代表作↓







3 8 0 0 円



こwれwはw





その他もろもろ、フィギュアとかも定価以上で売られていたので
店員さんがリア充ぽいので固めた弊害がどうのこうの。。。






買い取り価格は



14370円(たしか)


多分高いと思ってたやつは安かったですが
意外と合計高かったのでよかったです!


ぜひ!
 

なう

2009.11.02 Monday 23:57

 大学で祭りをやっている!





起きたときに気付いて、ネンタルさんにメール







「和田くんライブなう」


とか、ついったーみたいなこと言われましたorz



ということで、すっと大学に行ってました


すごく雨が降ってましたorz


意外とさわやかな感じの曲ばかりで
目が合うとハニカム和田くん








寒さ故、建物のに入ったが最後

コスチュームプレーにより疲弊。。。


まぁ、自分はしなかったのでMP削られませんでした


よかった


メイド服着なくて

愛論

2009.11.01 Sunday 23:08

 雨の中

わざわざ学校へ行って

ヤスオに貸したアイロンを取りに行きました





すごくたくさんのものにアイロンをかけました(*´∀`)


これで、やっと部屋がキレイに。。。



なる予定ですorz

PREV8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH