忍者ブログ

日記

です

[PR]

2024.09.20 Friday 15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方人形劇10

2008.09.14 Sunday 16:26



一瞬で平和になっていますね





若いのか(ゴクリ





カヲル君です



t

ちょw


NEET





それっぽい技





スパッツですよ





なんかまたレベルおかしいよ 汗





だろうな







こんなのに負けてるからなw


混乱つえー




ところ変わりまして



これはこれでNEET





メイド長きました





図鑑の説明も強そうです



どんどん南下しまして




怪しげな小屋の中で





すごいのゲト!





さっそく神様ゲト!ケロケロ





残念ながらトレーナー戦です






柵を越え





いろいろゲト!



そこに混ざって



光りモノあやや発見!!





難なくセキチク入り






ふぁにひぃってるはあはんないほ!?
(何言ってるかわかんないよ!?)







街ぶらです



あいつ人懐っこかったのかorz


しかも人気w





下のが子供なんですね






いつのまにか金持ちですよ






はりきって捕まえます★



さっそく



まだキャノンじゃないですね(*´∀`)





ありす・・・なのか・・?


さすがにたくさん出てきますね




妹様の足跡がすごく怒ってらっしゃいます







水の中も逃しませんよ





キューカンバー補完



珍獣を求めて奥へ奥へ・・





すごい看板だな






近すぎるだろw






そんなのやってたんだ





ありがたくいただきますよ


そんでもって




奥で唯一のオス含む3人ゲト!


PR

東方人形劇9

2008.09.12 Friday 03:38

エリカをまいらせたところで


ヤマブキシティのジムも制覇しに






見学してみましょー






あ、すいません

靴履いたままでしたね 汗






しかし手癖の悪い魔理沙






どろぼうというか強盗ですね





師範まで積極的!

横向いてるんですけど。。





レベルたけーーー!


でも




この有様です





スポーツマンシップにのっとりそれは如何かと。






なんにせよ大量の紐げとw


よーし!公式(?)なほうのジムへ!







ジャマなロケット団が。。。


うーん。しかたない。



いやいやそれっぽい所へ







階大杉orz


これは時間かかりそう。。




確かにそうかもしれん





ほうこくれんらくそうだん





みなさまの





がんばりにより






カードキーげと★

これでどこでも行ったり来たり




開けたら開けっ放しです






出ました恥ずかし(い名前)4兄弟






ロケット団をなぎ倒して行くと





またいます



とりあえず無視しまして



社員はそのまま奴隷のごとく働かせるわけですね 汗





先着2名様までです






そう言えば(奪った)黒帯






なかなかの野心家ですな ボス





シルフスコープよりはマシな感じです



そんなこんなで



成人なされました★





タイプに草がついてパワーup(なのか?)





はいはいワロスワロスw






なるほどそいつですか!

会社乗っ取られるくらいなら渡しちゃえよ





またもやマヌケ発見!



すぐさま11階へ



ボスに近いようですな



のハズが






どんな作りだよw


ワープして行かないとダメなのか。。




ビルに来てからみんなレベル上がりましたね☆




ということで




知ってたぜ★



フルボッコに・・・・



な、なんだってーーーー!





みんな10レベぐらい違うじゃないですかー!?





黒帯がんばれ!





手加減してくれなさそうな顔です 汗





さすがゆゆこ様

エグい倒し方




げんきのかけら1個しか持ってなくて焦った






まさにギリギリです



とりあえず仮眠してからボスの所へ



ま た お ま え か





これからゆゆこ様に永眠させられるのに笑っています






ま た 来 る 気 か







いえいえ、そんな



お礼は気持ちじゃイヤですよ







言ってみるもんです







今週のビックリドッキリ「どうみてもただのとり」

東方人形劇8

2008.09.11 Thursday 19:21

さて、捕獲したばかりのゆゆこさまですが




さっそくレベルあげ





もらった笛を使ってみたり






このロリコンが!


ほんでもって



ついに虫っぽい技を







おぬしも悪よのう。。







贈賄に手を染め






ヤマブキシティに密入!




しかし



どうやらこんな有様 汗



でも関係ないので(ぇ





けしからん!!



ここは一つ中に入ってみるしか。。(ぉ







”おしとやかな”

ってことですね?わかりm(ry









ヤンキーぽいお


だが





リグル無双




フルボッコにしてやんよ






誰もが通る罠






よく考えたらチルノも活躍ですよ






はい
   ”まいりましたわ”
          いただきましたー!



東方人形劇7

2008.09.11 Thursday 02:10









ということでポケモンタワーに










前に






街を探索です








いえ、水道水ばっかり飲んでます








すいません。ひもじくて。







ここがゲームフリークか。



Z〇NはTA〇TOだっけ








身長よりも高い柵。。






あ、あの家ドアがない!?







で、おっきなデパートへ






1階の使い方贅沢すぎだろw







なんだか威力不足のリグたんにかわらわりを







幼女だお



ジュースあげるお






完全にエビで鯛を釣る感じに(*´∀`)







そういえばのさっきのアパートです





アレ?

よく見ると1個上の画像にはこんな部屋ねぇよw







ほんよみぽけもん げと!






カビゴン発見

いったい誰なんでしょー?







誰かいないかなーということで






出ました高性能式神






2人なのに色数少ないです

ラブラブしてばっかで弱いんだろーな




と思ってたら




意外と強そうでした





仲良く穴を掘ってます


そうです



掘り合いです(〃∇〃)








近所のおうちにおじゃま



恥ずかしがり屋さんなんですね★







とても べんりな


そこで切るのかよw









な、なんだってーーーー!


あ、ちぇんが毒ってる





ひでぶ






困った時のときこさん







忘れ物をさがしに






100万円♪



寄り道はこれくらいにして先へー






またきちゃいました



あんまり来たくなかったんですが。。





今度はちゃんと戦えます






結界巫女さん


いや、祈祷師なのか








でましたわーーーー!


と興奮したもののトレーナー戦orz


さっそく分布をチェック





ここですわーーーー!







… アッ… ラ… シッ!

… ボ… リッ!



いや、すいませんでした








ようむカワユスなぁ



というわけで





まとめてゲト!



なんか一人足りないのかな?


上へ上へ行くと



GYAAAAAASU!!








出ましたわー!(霊的な意味で






でもシルフスコープがあれば何でもわかるんです★





ちげぇwww



とりあえず




えい!





お約束だが欲しいんだYOー



でも捕まんないので残念ながら成仏してもらい上に



!!!


なにやらよろしくない雰囲気。。




を何事もなく蹴散らして




え?




あ、



はい、そうですよ 汗





なんかタナボタです(ぇ





そうそう





捕まえたのはむじゃきゆゆこさまでした(*´∀`)






なにやら不吉なもちもの付き


東方人形劇6

2008.09.10 Wednesday 14:41

シルフスコープを探して東へ西へ東へ東へ。。。



途中で




門番げと!


気を遣うことができるw









このラインには何も落ちてないようで。。







無事タマムシシティに






まだチョロぐらいしか動いてないのに。。




そーいえばなんか忘れてるなーと思ってたら




!!!






ミラクル・サイクル券orz







あ、盗まれたんだ


って知らん奴にまで愚痴りすぎだろjk








いわゆる一つの養分ってやつですね☆








高いゲーセンですからね







なぜダメだったことを人に勧めるんだw







さすがブルジョアじぇんとるめん








怪しいロケット団




すごくマヌケです。








誰もそんなこと言ってないのに。。







ではお言葉に甘えて


ぽちっとな





気を遣ってお客さんから見えにくいですね







BGMがムダにかっこいいです♪








ロケット団も一応かしこいっぽいですよね







シルフカンパニーはなんでそんなの作ってんの?w







うーん。一応アジトだしね。







それはよいことです






誰にも言ったらダメだよ!

って話をしちゃいけないタイプっぽいです








出ました








独り言なのか大声なのか








マフィアくせー







ボスもまじめに勝負


大人ですな









な、なんだってー!







ムダにさわやか






これで幽霊が見えるように!


っていいことなのか?







おまけ



241




5850





9999


つづきはこちら
PREV29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH