忍者ブログ

日記

です

[PR]

2024.09.20 Friday 02:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約6時ユニクロ大戦

2009.11.21 Saturday 22:30


 噂のUNIQLO6:00オープンへ行ってきた話


4:00過ぎから、わd君の戦場リポートが。。。。

4:45にこんちねんたるさんに電話
が、出ない。。


ので


直接家に行きました



寝ていたねんたるさんを起こして、超防寒を施し、現場に行きました
その時点で結構な列が出来てて、もはやアンパンはもらえない感じでした。。





自分たちが何人目ぐらいにいるかを確かめるために、なんとなく前の方を見に行くと




わd君発見!



と、お女性二人とポケモンウォーカーで通信






最終的に








すごく雨が降って、すごい寒さに震えながら
170番目のヒートテックを買う権利をげっと!




6:00になって、入店してからすぐのヒートテックコーナーは
まさに未曾有のパニック状態orz


人だけならまだしも、それぞれが持つ買い物カゴが
ジャマとなって、身動きがとれない状態orz


待ってたら徐々に列が動いていくのかなー?
と思ってたら、全然そんなことはなく、
自ら押し入っていかないと商品が手に届く場所までいけないという始末



店内を一周するレジへの列に並び、思った


4時間早く開店するだけですごい経済効果(ユニクロの)



PS.トレーナーハウスでキバニアと対戦
PR

うぃーーーー

2009.11.20 Friday 23:15

 Wiiのリモコンを使ってなんとやらなワークショップに行ってきました

C#は全然やったこと無かったけど、すごい簡単でした
簡単すぎてプログラムの勉強しよー!

と、思って始めると、後々困りそうですね
違う言語のときに。。


ためになるお話が結構長かったので
寝てる人とかもいました


人が話してるときに寝るだなんて










分かります










まぁ、そのうち何か作ろうかな

LO

2009.11.19 Thursday 23:56

 何時からあるか分からなかったので

朝5時からいました。。。。


まぁ、寝てましたけど




便利師さんとヒアリングしました

すごい理解力で感心しました。。。



久しぶりにまとらぼったー

ゆかいなりぞーと2

2009.11.18 Wednesday 23:43

 2日目

まさかのねんたるさんまでマンガにハマるという
事故に見舞われ、急いで朝食。。。


でも、12時チェケラウトなので、ゆっくりお風呂ー!


と、思いきや


水曜日は11時から清掃のためどうのこうのorz


前日から、男湯と女湯が入れ替わって広かったのに。。。。



華麗にチェックアウトして






何故か浪漫遊へ


漫画の安さに驚愕して、残念ながら2日間学校へ行ってないので
研究しに学校へ。。。。orz


ゆかいなりぞーと1

2009.11.17 Tuesday 23:50

 不思議なタイミングで平日に一泊二日で旅行に行きました

1日目

10:00頃
ミシェルとねんたるさんが迎えに来る
こまちゃんを迎えに行く



ジャスコでお金を下ろす



コンビニでパンを買う



(略




というわけで、なんとかの村に行きました

ねんたるさんの意向により

そば打ちを体験しました(*´∀`)



高速でそばを捏ねるねんたるさん
キレイに四角くそばを伸ばすこまちゃん
ゆっくりみしぇいる。。。。


をへて、


意外ときちんとそばを作ることができました!



金箔の偉大さをかみしめながら旅館へ。。。



5800円とは思えない旅館でした


梨壷の間


なんだ梨壷って


でも、すごい広さでした



とりあえずお風呂に入って
「広い広い」
「露天狭い」

カラオケで
「部屋が広い」
「非常ベル鳴ってる」

漫画コーナー
「古い」
「あらゆる場所に武装錬金」

バイキング
「けっこううまい」
「味噌汁うまい」
「じんましんじゃないよ」


なぜか4時まで漫画を読んですごしましたとさorz


PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH