忍者ブログ

日記

です

[PR]

2024.09.17 Tuesday 13:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜出勤

2010.11.08 Monday 11:33

 帰ってきたら21:20だったので、1000円だけという意気込みで行ったら

狙い定めて上のほう見てるときに2回転目で





「アンビリカルケーブル断線!」







って









警報なってないやんけ!


で、マヤちゃん背景(?)名台詞予告からの400回転以内でのアスカ群で確直!


が、ワンセット。

5kプラスでした。

ちゃんちゃん
PR

休日出勤

2010.11.07 Sunday 22:53

今日も行って来ました。。。

昼から。


子役カウンター(カチカチ君)持ってスロットする気マンマンで行ったのに、なぜかシマで1台だけ0回転で放置されているエヴァが気になって座ってしまいましたorz


気がついたら 1 3 5 が静かに止まってました


2k 27回転で



それが15連




138回転で単発


140回転で2連




164回転で12連!


2回もミッションモードでミッションコンプリートするとか。。。


出玉多すぎて隣の台まで侵略侵略侵略侵略してしまってたので


久しぶりに別積みしちゃいました(ハァト



4万発出たけど3円交換で120k


4円なら160kでしたね。1万発超えると交換率がじわじわ効 い て く る



もうレールガンのOVAきゃむたむさんちじゃなくてPS3買って自分ちで見ようかな。。。


一騎当千

2010.11.07 Sunday 01:07

11:30にきゃむたむさんにメールして




ずーーーーーーーーーーーーっと




待っても返事がなかったので夕方から外出!








一騎当千の甘デジ(1/99.7)へ。。

確変68.8%のやつです。

夕方5時の段階で




総回転数5回 大当たり0回





500円で5回しか回らんのかw
ということで放置台だったぽいのに座ったら


1kで当たり!



そんでもってあれよあれよと10連荘


と、ここでパチンコの仕組み的に、この台は通常大当たり後の時短が20回(ほぼタダで20回まわせる)ついてるので確変は68.8%なんだけど、トータル連荘率は73.9%なのです。

で、10連する確立は




0.739× 0.261 =  0.017



大当たりを引いたときの約1.7%!

実は10連荘ってなかなかしないのですよ。。


で、今日の戦歴を↓


10連
10連
2連
15連
4連
単発
3連





フルスペックでこうなってくれよorz


ちなみに確立をば


10連 1.7%
10連 1.7%
2連  19.3%
15連  0.4%
4連  10.5%
単発 26.1%
3連   14.3%


というわけで13800発ほど出ましたw

確立見てわかると思いますが、70%以上の継続率でも当たり引いたときの70%ぐらいは4連以下なのです




※良い子と運に自信が無い子はやっちゃダメですよ

ういんなーこーしー

2010.10.03 Sunday 00:53

 「内定者懇談会あるから行くよ!」

ということでこまちゃんが関東圏に来てたのでネンタルさんと3人でご飯を食べに・・・

武蔵小杉のGLICINEという洋食屋さんへ↓


0bc2f7ec.png






















肉が壮絶においしかったです。
また行きたいです。行きます。










国立図書館とかなんとかに行ってきたんだけど


本が置いてない図書館でしたorz




申請して倉庫から持ってきてもらった本を読むスタイルが確立されているらしく、しかも土曜日は締め切りが16:00とかで、既に手遅れだったので雰囲気を堪能して帰ってきました。。。
 

コンチネンタル~本家~

2010.08.29 Sunday 01:22

「こんちに写真のデータ渡しに行くんやけどー」



 おこんちさんのアパートにミシェイルと行ってきました。


娯楽のない家でした。
娯楽を求めて新宿へ。。。



新宿よく来るのに初めてビックカメラに行きました。

ビックカメラ


ビッグカメラだと思ってました。。



そしてなんだかんだでネンタルさんと別れて
いつも満員で入れないピカデリーへ


「トイ・ストーリー3のー・・・」

「残り1席になりますが・・・」



「「ヒックとドラゴンでお願いします。」」





すごく・・・面白かったです



--------------
以下ネタバレしない感想
・前の席ほど飛び出る3D!
・予告編のシュレックおもしれー
・トゥースかわゆす
・トゥースチート
・ご都合主義
・お父さんヒドい!
・最後の家から外に出るシーンでハッ!?
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH