忍者ブログ

日記

「 きんにくん 」

[PR]

2024.09.20 Friday 02:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんにくん

2009.09.06 Sunday 21:38

 ここだけの話

すごい筋肉痛です
今日は走れそうもないですね
しかも、お腹いたい


これでは研究も勉強もままなりませんね!



ということで

久しぶりに4円パチンコへ



海の新しいやつが出てるっぽくてすごく繁盛してたので、
人のまばらなエヴァコーナーへ。。




結果
1台目 1k すごい回らないのでヤメ
2台目 22回転/k 13kでヒット
りっちゃんマヤチャンステージで
加持抱きつき→レイ「碇指令が呼んでいます」→リツマヤ群→8テンのレイSP

時短82回転 次回予告マグマダイバー→89テンのアスカ援護SP→役物復活
確変12回転 2テンのシンジSP→初号機チャンス
確変19回転 8テンのアスカシンクロ

1箱のまして3箱



感想
りっちゃんに加持さんが抱きつくの初めて見たからビビッタw
次回予告のアスカで、シンジが珍しく援護にきたのに外れたとき絶望→通常画面戻ってから変動しない→暴走!?→今回はカヲル君以外にも復活あるんですねw





甘デジの戦国なんたらかんたらやってみーよ
(戦国乙女じゃないよ)

ということで、やってみたら

2台中2台ともに1000円で7回転ぐらいしかせんw


オ ワ ッ ト ル





やっぱり1円だよねー

ということで


エウレカに

まぁ400分の1だし当たんねーよなー

とか思ったのに

700円でステージ移動でヴォダラ宮キター!

初ボダラキュウに興奮したのに背景変化するだけでなんもないのねw
そして、VS the ENDであたり☆

こんなことなら4円にすれば。・゚・(ノД`)・゚・。

7R 15R 7R 15R 15R

で、スルーとアタッカーが鬼で3箱でした

最後、ニルヴァーシュ目光る→theEND目光る レントン→アネモネ
だったから余裕で勝つと思ってたのにバスクードくらい死すorz

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH