忍者ブログ

日記

「 ポケモン 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方人形劇6

2008.09.10 Wednesday 14:41

シルフスコープを探して東へ西へ東へ東へ。。。



途中で




門番げと!


気を遣うことができるw









このラインには何も落ちてないようで。。







無事タマムシシティに






まだチョロぐらいしか動いてないのに。。




そーいえばなんか忘れてるなーと思ってたら




!!!






ミラクル・サイクル券orz







あ、盗まれたんだ


って知らん奴にまで愚痴りすぎだろjk








いわゆる一つの養分ってやつですね☆








高いゲーセンですからね







なぜダメだったことを人に勧めるんだw







さすがブルジョアじぇんとるめん








怪しいロケット団




すごくマヌケです。








誰もそんなこと言ってないのに。。







ではお言葉に甘えて


ぽちっとな





気を遣ってお客さんから見えにくいですね







BGMがムダにかっこいいです♪








ロケット団も一応かしこいっぽいですよね







シルフカンパニーはなんでそんなの作ってんの?w







うーん。一応アジトだしね。







それはよいことです






誰にも言ったらダメだよ!

って話をしちゃいけないタイプっぽいです








出ました








独り言なのか大声なのか








マフィアくせー







ボスもまじめに勝負


大人ですな









な、なんだってー!







ムダにさわやか






これで幽霊が見えるように!


っていいことなのか?







おまけ



241




5850





9999

PR

つづきはこちら

東方人形劇5

2008.09.10 Wednesday 02:55


さて、マチスを倒しましてどうしよっかなー?


な展開ですが








ん?


あんなとこに人いたっけ?(お約束)









2番道路て言われても 汗




こんな時こそツンデレの姉にもらったタウンマップで!










”もし”ってレベルじゃねーぞ



行けってことでしょ。はいはい。










しかし、便利なディグダの穴









もとい



レティの穴




タイプが岩・氷って意外とニガテな感じ。。










そんでもって


手に入れた秘伝マシンでしずはを便利屋に☆






迂回路イワヤマトンネルに向けて山道を行く間に




あくまで「れいせん」押しですね












ナルシストには見えません








素直にリグルって言っちゃえよ


かわいいやつめ





そういえば最近スタメン固定だなー

















  きましたわーー


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






これはなんとしても補完!






























ご心配なく










うっひょぉぉぉおおおおお!!









うっひょひょぉぉおおおおおお










    あべし










初のトレーナー戦でもレベル差をものともしないてぃるの


結局おくびょうチルノに








き、きさま!見ていたな!汁














まわりみちって書かれるとすごく損した気がする











さぁ、何はともあれ着きましたイワヤマトンネル










Before

 ↓

After




これも非戦闘員しずはのおかげですね☆






残念ながら幸は薄そうです。











こうやって引きこもりって増えていくんですね。








GYA-------!


ティルノがおぜうさまの毒牙に!!









罰として補完。足跡が●です。









♂ゆうかりん











お前はこの距離でそう言うか。







そして意外と早く














愛ですぐ育つんです(*´∀`)












デジャブって怖いですね


初めてのはずなのに出口が近く感じます。




南下してシオンタウンに到着★






どんだけ殺されてんだよ 汗










噂のポケモンタワー


れいはいとうなら別に幽霊いても普通じゃね?









すごく見たことある人がいます。








お前もれんこれんこ連呼すんじゃねーよ

待ち伏せぽかったな








1万年と2年前からアイシクルフォールでまさかの1撃









なんかこっちが悪いみたいな言い方








結構壊滅してますね。。。









本業がそれじゃー素人にはムリだろorz









探せということですね


でもかもしれないって。。









すごく



出そうです











妹と同じ名前w






正体はわからないけど

レベルはわかります










怯えるチルノかわゆす(*´∀`)人









はい 帰ります。゚(゚´Д`゚)゚。




次回はシルフスコープ探しですな。。。


東方人形劇4

2008.09.09 Tuesday 14:55

さてはてやってきましたクチバシティ




きちんと人に話しかけないとお金が貯まらないのですよ







リアルに「はい」です



ボロでもタダだともらっちゃいますね★

引き続き街を探索。。




長いをターボ(キングクリムゾン)で飛ばして券ゲト!


他に目ぼしいものもなかったので草むらへ





やっと出たーーーー(ノ゚∀゚)ノ




でもライバル(ひろし)が使ってるのでタンスの肥しです(´・ω・`)



他にも



けーね(♂)ゲト





ん?





(*´∀`)




ねこまたってます


そーいえば船のチケット貰ったな


ということで





小さい頃はずっと「セント・アンヌ号」だと勘違い



だってほら、サントなんて単語知らんし(ぉ






暇だから戦うってどこの戦闘民族だよ





ちなみにお客さんにはこの世界では珍しい

”ポケモン”とやらを連れてる人も多数








!!




















・・・・・・



違うか









気を取り直して、てるよーーーーー


分布みるとグレン島みたい。。。まだまだorz





船の中で休憩しながら











海の男を逆ナン



そしてついに





どうみても男の子です。ありがと(ry





百合フラグktkr








一気に強くなったリグルたん








そんでもってひろし

だからマエリ様と呼べと何回(ry




!!!!










(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚ Д゚)









DIO様!!











負けても自信たっぷりのひろし







船酔い船長をなだめて






いあいぎりゲト!


これで草刈りまくりですね☆







ですよねー





もう一生乗ることはないでしょう


さよなら!エスポワール




さっそくしずはにいあいっぎてもらいます









すごく釣り目のマチスさん






目じゃなくて上がってるのは眉毛だな





船では水タイプに悩まされたちぇんが大活躍!








ジャニーさん + 長嶋監督



東方人形劇3

2008.09.08 Monday 15:00




えぇ、はい


私ですか?


キングクリムゾンです。






ゴールデンボールをもらいまして


しつこい勧誘を断りながら




ゲト

パチェが萌モンのベトベターぽいw


そんでもってマサキんちへ






  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

こっちみんな






やさしさで元に戻してあげました

お礼に船のチケットとポケモンのデータをいただきに



うーん。。知らんお


にわかだからなw



気を取り直してカスミさんにごー



まわりのトレーナーから一掃だぜ★





こいつ金もってないんだよね

てかこのかっこのどこから。。。。(ぅぇ



!!!!!!




おまえにはもったいない





肩やわらかいな。





このこまっちゃん すごくサボリ魔でした

んで2人目は



水タイプなので1撃w

これは

スターミー>>小町

だな



ほんでもって街中で



はいられたんだ!



働けよ








アレじゃね?






お前もちょっとぐらい動けよ


しかたないので





庭だったのかー!orz






庭だけに庭師出てくると思ったのに違ったorz

というか盗んだものを違う人にわたすなw



下に下に進みまして草むらで





しずはゲト!










ではみんなのリグたんを眺めながらさよならです。

東方人形劇2

2008.09.08 Monday 14:10

いやー


もうすぐペパクラ魔理沙できそうです


前回はタケシまででした。





つぎはお月見山ですねー



その前に




これでようやく早く進めます★


まぁ、ターボモード使ったら一緒なんですがw


あとマエリ様なのにれんこですねw


で、トレーナーをばったばったしながら




天狗と兎ゲト!


ずんずん進みまして




山と言うか洞窟に到着






ミニスカや初ロケット団を倒してる間に



黒ずくめの集団ゲト!



そんなこんなしてると




!!





進化(*´∀`)


特性が「ものひろい→やるき」でちょっとガッカリ

便利だったのにー





かわゆす


ロケット団をかわいがりながら下へ下へ


の途中で



うどんげとゆうかりん補完






出口で律義に待ってる男と遭遇




まぁ、普通に考えたらそうだわな


なのに何故か戦うことに。。





            え
            |
             り
              ぃ
              ぃ
               ぃ
               ぃ
               ぃ
              ぃ
             ぃ
             ぃ
              ぃ
              ん
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (゚∀゚)っ ゚
             (っノ
               `J






白黒?


いったい誰になんだろなーと考えつつ





ハナダシティ到着★





相変わらずTAKEEEEEEEE!!!!!




!!!!!!!





ここにいんの忘れてたorz


しょうがないから魔理沙無双





ひろしのやつなんだかんだでツンデレだな



PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH