忍者ブログ

日記

「 ポケモン 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方人形劇1

2008.09.06 Saturday 21:14

いやー、ペパクラ作ろうと思ってたんだけど


久しぶりにある単語で検索したらみつけてしまいましたよ






でさっそく始めてしまいました(*´∀`)



で、最初の三匹(人






で、




さびしんぼまりさゲット





で、orz


きゅうしょってどこよ?


とりあえずトキワシティに向かうことに。。。










!!!!!


ここが噂の診療(ry




で、ハカセのおつかいをへてポケモン(?)を捕まえられるように










みすちーとちぇんゲト★


そんでもって毎度お馴染みビードル捕まえおじさん








祠堂鞠也ということか。。。ぉ



で、まぁ



ここって毎回意外と強いんですよねー



ほしす!(*゚∀゚)=3





近くでメディ補完。あんま知らね


で、





本家ぴかちゅーの森





リグルフラグ(゚∀゚)キタコレ

リグルかわいいよリグル(*´д`*)アハァ





リグル含めいろいろゲト(*´∀`)


ほんでもってニビ到着でおま





レベルも上げてジムに挑みます!





幼女がさらに幼女です






全然攻撃通じなかったんですけどメディのポイズンボディでなんとか勝ちますた







レベル6て
PR

もえもんもん

2008.04.16 Wednesday 00:35

さて、





バッチも全部集まったところで

ポケモンリーグに挑戦だー(*´∀`)ノ
















そういえば戦うんだっけ。。








おいおぃ

ポケモンにボタンで指示とか中の人的におかしいだろw









おや、いつもと違うセリフ









!∑(゜∀゜)





そして強いorz










超えーの



四天王倒しーの










そういう戦いだったのかw










名前ひろしだしなぁ



で、フルボッコに


とまではいかずに善戦





努力したのはドット絵職人ですよ





そして一言























こんなメンバーでした(*´∀`)



















タイプ的に活躍の場所ほぼ無し

o.......rz

もえもん

2008.04.15 Tuesday 03:49

サファリゾーンも制覇したとこで

ジムでも行ってみました。



いや、なんかあっちからケンカ売ってきた風

悪いですな



という感じで

そういえばベトベトンから”ひかりのこな”をカツアゲしました







海で浮いているおっぱっぴーな奴から132円GET!!


orz


グレン島でそういえばな化石を解凍してもらいました




















!!!!!





これはいいオムナイト

(*´∀`)


ということでボックスに保存

ジムはもちろん入れない仕様なので







に、潜入。。。





泥棒だらけの薬が地面に落ちてるあやしい廃墟をくぐりぬけて



















なんかゲンガーさんばっかりだなorz





ついでに












ロケットダンも解散してもらいました。





そういえば、波に乗れるようになったので

発電所でエレブー探し








キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




・゚・(ノД`)・゚・。















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!







そして



今日1番の
BHP(Beautiful Hit Point)

萌もん

2008.04.14 Monday 04:28

なにやら



な感じのテキトーな建物に潜入し

テキトーに戦ってるうちに




(*´∀`)



サイクリングロードをくだりーのして

ついに




(*´∀`)

そして道端で



淫乱萌もんゲット!!



で、さすがに努力値ふらないともったいないゲンガーさんのすばやさを。。





14うp


150ぐらいしか振ってないけど

4で1上がるとしても一気には上がらないのかな?



先に薬漬けにすればよかったorz



ということで




↑ループ↓
 



やっぱり一人暮らしはお金もってんな

萌もん

2008.04.12 Saturday 03:06

そうえいば






リザードかわぇ(*´∀`)




そして二度と乗れないサントアンヌ号

PREV1 2 3 4 5 

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH