忍者ブログ

日記

「 暇潰 」

[PR]

2024.09.20 Friday 02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日

2009.09.27 Sunday 22:45

デートなので割愛w
PR

どんどんどん

2009.09.07 Monday 23:39

どーんきー どんきー ほおてー


どんまいの歌と似てますよね


久しぶりにいったのに、変わらないラインナップが逆にすがすがしいですね+





ゲームコーナーになつかし4号機が置いてあったのでちょとだけ。。


南国育ちってこんなにパトランプ小さかったっけ。と思いながら200円ヤメ

すごく前兆ぽいです。ということで300円で銭形でBIG
しかし、350枚で変なカプセルが出てきてしまうので、最期のJACをハズすorz

3ゲーム目捕まえられないけどカットイン!

    ↓

「じゃっき~ん」

    ↓

「ルパンザサー!」






懐かしの演出にワクワクテカテカ+(0゚・∀・)

結局その後もREG REG BIG REG REGでなかなか帰れませんでした。。。





PS.泡で染めるやつのムラの無さヤバス

トモエ

2009.09.04 Friday 22:45

そうそう



コスパで買ったもの↓





千枝ジャージ(S)



里中千枝(さとなかちえ)

生年月日・星座:1994年7月30日-獅子座
身長:158cm ←同じ
体重:非公開(千枝曰く「筋肉は脂肪より重いから仕方ないのであるぞよ」)
血液型:B型 ←同じ



触った感じ、すごくもさもさしてます(*´∀`)


で、体力的に千枝チャンに負けているということで
久しぶりにジョギンギングをしました

ぐるっと2.5kmぐらいを走ったら、もう虫の息でしたorz
5kmのコースにしなくて良かったです



あ、あと
ペンタブが壊れたみたいですよorz

コスパ

2009.09.04 Friday 09:03

「ピンポーン!」

ガバッ!(起きる)
 「はーい!汗」


2分ぐらい



「コスパさんからです!」



ちょw 声でけぇw


「ここにハンコお願いします」

 「はーい」



.....
..
.

サインを書こうとする




「実際されるんですか?」

 「(サインじゃ)ダメですか?」


「いえいえw」

..
.

「ありがとうございましたー!」

バタン












やべぇ!


さっきの



「されるんですか?」



って








「(コスプレ)されるんですか?」



ってことかorz


これは恥ずかしい////


早起きで孤独なおじいちゃんのどうのこうの

2009.09.03 Thursday 19:58

5:30 12時間ぶりにゲンジツにログイン

8:30 学校に平行移動。調べ物

11:00? 「こまつばらです。+妹」が来日 気が動転してスライムの形をしたチョコを渡す

12:30? 3人でごはん。こまつばら家の波乱万丈を知る

13:00 脳年齢が若返る

  |  yumが動かなくてどうでもよくなってCentOSを再いんすこ
  |  Xwindowsしようとしてしなくてもいいことに気づく
  |  poderosa入れてみるがputtyでいいことに気づく

17:30 帰路

18:00 本屋でなぜかデザインというコーナーにいく
     デザインコーナーでなぜかジャンプを読む青年
     情報っぽいコーナーで西部君はっけん

19:30 お風呂から上がって、耳掃除か洗濯物を干すかで葛藤
     洗濯物に軍配

今に至る
PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH