忍者ブログ

日記

「 暇潰 」

[PR]

2024.09.20 Friday 07:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックでDSその2

2009.08.05 Wednesday 16:36

 ポケモンで集めたクーポンが無駄になってはや1週間

久しぶりにマックでDSを使ってみたら、
今度はドラクエでなんかやってるみたいです


ポケモンと比べると、しょうもない感じでした







無駄に画面が切り替わった結果、


らいてんした!


しょうもな


PR

centOS

2009.07.30 Thursday 05:58

 そういえば、サーバー用にセットアップ途中のパソコンが電源入れっぱなしだった。いっけね。

ちゃんと消しとかないと電気代が。。。。







・・・・・



・・・



・・








ししゃも

解約

2009.07.24 Friday 03:42

「あのーすいません。これ、もう期間過ぎてるんですけど、解約手続きしてくださいって書いてあるので解約しにきたのですが。。。」

 「あー、これ、期限過ぎてると違う手続きが必要ですので、こちらに記載されている電話番号にかけてもらっていいですか?」

「あー、そうなんですか。どーもすいません。」








・・
・・・

「あのー、すいません。期限過ぎてるんてすけど、解約手続きどうしたらいいですか?」


 「あー、それ、期限過ぎてたらもう何もしなくていいですよ」

「あー、そうなんですか。どーもすいません。」






なんのためにあるんだ、この解約書?

アクセスポイント

2009.07.19 Sunday 01:16

不動産に行って来ました。


なんと、ホントにインターネットタダになってましたorz




ネットブックが3,980円というチラシの表記ミスに釣られてアプライドに行って








ついに無線LANでびゅんびゅん電波飛ばしまくりです
 
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




思ったら、Vistaのパソコンはすぐに繋がったのですが、XPのパソコンが説明の仰せのとおりにやっても全然繋がらないorz


で、いろいろ試していて分かったのですが


wireless zero configuration とかいうやつを起動していると、競合して動かない






親切に説明されているのですが、どうやらこいつが動いていないと無線LANに接続できないようで、まんまと釣られっぱなしだったようです。。。


でも、自動でIP振り分けてくれるし、便利ですよバッファローさん

でかいな広告ハミデント

2009.07.10 Friday 06:00

久しぶりに来てみたらなにやら

「NINJA TOOLS PR!」

みたいなでかいバナー広告でデザイン崩れまくりorz

なので、テンプレートを少し編集してまだまともになりました。

具体的には、スタイルシートの

/*全体の設定*/
#mainBlock {
  width:700px ;
}

/*全体の設定*/
#mainBlock {
  width:900px ;
}

だけという単純設計
PREV7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH