忍者ブログ

日記

「 ハートゴールド日記1 」

[PR]

2024.09.20 Friday 02:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートゴールド日記1

2009.09.12 Saturday 14:05

さっそくプレイ日記


ムダだった下画面をメニュー画面で有効になってますねー

とりあえず対戦設定”かちぬき”に





で、ハカセからチコリータをもらいました




"れいせい"チコリータ




見た目しょうもないのにクールです
おおせのとおりにお母さんからポケギアをもらい、いつでも電話できるように。。。

-------29番道路-------
ポケモン
オタチLv3
ポッポLv2~3



オタチのみやぶる(のエフェクトの長さ)に翻弄されながら


ワカバタウン

  ↓

ヨシノシティ


そして、おせっかいおっさんからランニングシューズゲットだぜ!

そして、すごいことに気づいてしまう。。。




※看板に注目








こ、こいつ


動くぞ!


町から出ようとすると、おっさんからさらにタウンマップをいただきました
シリーズ通してほとんど使ったことないですけどね

-------30番道路-------
アイテム
  • きずぐすり
  • どくけし
ポケモン
  • キャタピーLv3
  • トランセルLv4
  • ポッポLv4
ぼんぐり
  • みどぼんぐり
  • ももぼんぐり

小屋のおっさんからぼんくりケースげと!
ポケモンおじさんの小屋でふしぎなタマゴ
いつものハイテクポケモンずかんげと!

と、ウツギはかせから電話でお呼び出しが。。。
ワカバタウンに戻る途中に犯人から500円カツアゲ
なぜかポケモンマスターを目指すことに



ライバルの名前は「ひろし(伝説の男)」


そして、おじいちゃんではなく、コトネちゃんにモンスターの捕まえかたを教えてもらいました



ポケモン捕まえられるようになったのでついでに46番道路へ
-------46番道路-------
ポケモン
  • オニスズメLv2
  • コラッタLv4
  • イシツブテLv2~3



たんぱんや無視とりからカツアゲしながら北上
-------31番道路-------
ポケモン
  • キャタピーLv4
  • マダツボミLv3
  • トランセルLv5
アイテム
  • きずぐすり

ぼんぐり
  • くろぼんぐり

-------くらやみのほらあな-------
ポケモン
  • イシツブテLv3~4

アイテム
  • きずぐすり

31番道路からゲートを抜けてキキョウシティへ
、、、の前に、コトネちゃんからバトルレコーダーをもらいました!これも使ったことない。。


-------キキョウシティ-------
「カケラ・デ・キノーミ」
かけらできのみ3つくれるそうです
正直ウザイです

マダツボミとイワーク交換してくれるぽい

じゅくでグループつくれるぽい

で、さっそくジムへ!
のハズが、マダツボミのとうへ修行に行くことに。。

-------マダツボミのとう-------
アイテム
  • まひなおし
  • ヨクアタール
  • きずぐすり
  • あなぬけのヒモ

ポケモン
  • コラッタLv5~6

チンネン、モクネン、エイソウ144円
ソウネン、カクネン288円
カイネン336円
すごい統一感!これだから宗教は。。
で、長老の前にライバルが!バトル無くてよかった

で、しょうもない長老のコウセイさんをオニスズメ無双

技マシン70「フラッシュ」ゲット!


-------キキョウジム-------
とりつかいショウタ
  • オニスズメ♂Lv9
とりつかいツバサ
  • ポッポ♂Lv7
  • ポッポ♂Lv7
ハヤト
  • ポッポ♂Lv9
  • ピジョン♂Lv13
ピジョンの”はねやすめ”がすごくうっとおしい
チコリータ”どくのこな”
オニスズメ”にらめつける”
で撃破!

ウイングバッジ
わざマシン51「はねやすめ」げと
ヒワダタウンに行けと言われる。。。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH