忍者ブログ

日記

「 ハートゴールド日記2 」

[PR]

2024.09.20 Friday 02:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートゴールド日記2

2009.09.12 Saturday 16:26

キキョウジムリーダー ハヤトを倒してはや数分

ウツギはかせから電話が。。。
タマゴを持ってて欲しいとのことで、ショップに

あれ?いいキズぐすり?


・・・


隣の人でしたorz





で、ショップから出ると、まいこはーんに絡まれるはめに。。。


ゲートを通って36番道路へ

-------36番道路-------
アイテム
  • ひでんマシン06(いわくだき)



ピザからひでんマシン06げと!
結局下のゲートを通ってアルフのいせきへ

-------アルフのいせき-------
ポケモン
  • アンノーンLv5
アイテム
  • ふしぎなアメ(気の横の石)
  • キズぐすり(建物の中)
  • スーパーボール(右ゲートの近くの石)
せきばんのパズルで何故か下に落ちるの巻
めがね君からアンノーンノートげと
右ゲートから32番道路へ

-------32番道路-------
ポケモン
  • ハネッコLv6
  • コラッタLv4
  • メリープLv6
アイテム
  • きせきのタネ(おっさんから強制)
  • むしよけスプレー
  • わざマシン09(タネマシンガン)
  • スーパーボール
  • かいがらのすず
ピクニックガール カオリと電話番号交換!
つりびと ヤスアキと電話番号交換。。
おいしいシッポを100万円で。。。

道中のポケモンセンターでボロのつりざおげと!
ぼんぐり好きっていうとルアーボールももらえました
建物の後ろに頭突きできそうな場所w


そして


チコリータがベイリーフに進化!
進化するときの音がなんか変w


-------つながりのどうくつ-------
ポケモン
  • サンドLv6
  • ズバットLv5~7
  • イシツブテLv6~8
アイテム
  • プラスパワー
  • わざマシン39(がんせきふうじ)
  • ディフェンダー
  • スーパーボール
  • ねむけざまし
「金曜日になる度に洞窟の奥からポケモンの声が」怪獣マニア談


-------33番道路------
超絶に雨が降ってますw

ポケモン
  • ハネッコLv6
  • コラッタLv7
ぼんぐり
  • ももぼんぐり
  • くろぼんぐり

やまおとこ ツトムと電話番号交換
そして快晴のヒワダタウンへ

-------ヒワダタウン------
いきなりロケット団(笑)がいます
おじいちゃんカワイソス

しろぼんぐりげと!

ガンテツさんの行動力w
追ってヤドンの井戸へとGO



-------ヤドンのいど------
ポケモン
  • ズバットLv5~7
  • ヤドンLv6~8
アイテム
  • いいキズぐすり
  • いいキズぐすり(岩)

すごい勢いで代わりに戦うことにw

ヤドンのしっぽを切って商売だと!
な、なんて悪い奴らだ!

ということらしいので、奥へ

幹部のランスさん?
槍っぽい名前

というかシッポすぐ生えるなら別に助けなくても。。。

と、ランスさんカットイン!wwww

480円wwwww

しっぽ売ってるんじゃなかったのかw


ヤドンの井戸も平和になったところで
ガンテツさんにスピードボールをいただく
ついでに電話番号も。。。

ついでにタマゴからトゲピーが!


ちゅきぷぅりーv



で、ヤドンの井戸でヤドンを探しても全然出てこないので、メリープがモココになってしまいました


-------ヒワダジム------
クモっぽい仕掛けがめんどくさ

ツクシ
  • ストライク♀Lv17
  • トランセル♀Lv15
  • コクーン♀Lv15
またもやオニスズメ無双で
インセクトバッジげと!
わざマシン89(とんぼがえり)げと

そして、次の旅に。。。







ひろし(伝説の男)に絡まれましたorz
  • ゴース♂Lv14
  • マグマラシ♂Lv18
  • ズバット♂Lv16


負けてもポケモンセンターに行かないひろしに男を感じました







PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

twitter

プロフィール

HN:
クロつん
趣味:
爪をきる

ブログ内検索

最新コメント

[11/09 くろ]
[11/08 komam]
[11/07 くろ]
p
[11/07 komam]
[10/03 くろ]

リンク

カウンター

最新トラックバック

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH